2016.6.11 sat 「栃木フェスティバル」@佐野文化会館

      2016/06/21

今年で3回目出演させていただいている栃木フェスティバル。

佐野市には何かとご縁もあり、だいぶ道も覚えたかな(笑)
栃木フェスティバルの今年のゲストはナント!ラガーイ!!
ダブルアサヤはもうマックスに盛り上がってましたぁー!すごい!格好いい!!
去年、そんな素敵なラガーイのWSでモワシャハットを受講したこともあり、今回の私はモワシャハットを躍らせていただきました!
お衣装もオーダーし、何度も何度も手直しして、バレエも習ったり、色々とやりましが......キャー、課題がたくさーん(´Д` )もっともっと頑張らなければっ(=゚ω゚)ノ

栃木の方はいつもみんな優しい♪

楽しい1日でした!

 

IMG_3546Ragaey Hussein & Nasim

 

IMG_3522Hana♡ & Nasim モワシャハット組⁉️

 

IMG_3543楽屋裏。Hanaさんと♪

 

FullSizeRender のコピー主催のGumikoさん、いつも笑顔で小柄なのにパワフルで大好き(≧∇≦)

 

IMG_3540モスタファさんと。エジプトの歴史ミニ講座、面白かった!もっと聞きたい!

 

IMG_3505アスマラニ ハスナちゃんと楽屋で熱く語りました!考え方がすごく似ている♪

 

IMG_3537栃木の素敵なダンサーちゃん♪

 

IMG_3529

群馬チームに仲間入り??(=´∀`)人(´∀`=) Very Cute!

 

 - イベントギャラリー