2016.6.19 sun 「水無月の森〜癒美音」@佐野市Semple

      2016/06/21

栃木県佐野市の佐野サービスエリア出口からすぐのハーブ園の近くにあるとーっても素敵なお店古民家カフェ「Semple〜センプレ」さんでArpa & Bellydance Show に出演させていただきました!

アルパ奏者のNelson Suzukiさんの奏でる音色はもう本当に美しくて、優しくて、全ての人を魅了していました!
そんな美しい音色で女神のごとく、これまた美しい夕胡さんとLilaさん。
そのお仲間に入れていただきNasimも踊らせていただきました♪

水無月の森・・・

その名にぴったりのSempleさんは自然たっぷりの中に佇む古民家でとても落ち着く。
お食事は無農薬にこだわり、安心安全でとっても美味しい!
心も身体も日常から解放されて心地よく踊れました(=´∀`)人(´∀`=)
佐野に来た時はまた行こう♪♪超おすすめです(=゚ω゚)ノ

 

控え室で♪夕胡さん手作りの花冠(*^^*)IMG_3703

 

 

ダンサー:夕胡
まさに女神!美しいの一言!IMG_3695

 

 

ダンサー:Lila
明るくて可愛いくて一緒にいて元気になれるすごいパワーの持ち主♪
IMG_3692

 

ダンサー:Nasim
光と音と落ち着く空間がとても気持ちよくリラックスナシーム(笑)
IMG_3691

 

アルパ奏者:Nelson Suzuki
もうとにかく素晴らしい!!
IMG_3693

 

Lila & Nasimは、川越市と朝霞市でそれぞれベリーダンスの教室を主宰しています。
IMG_3704

 

Showの後の団欒タイム♪みんなでカード引いたりしてたくさんお話しして楽しかったわ。
IMG_3688

 

Sempleさんのお食事美味しかったです!
IMG_3690

 - イベントギャラリー