2016.7.10 sun 「蓮祭」@朝霞市 どろんこ保育園

      2016/07/19

今年5回目になるどろんこ保育園での「蓮祭」に初参加させていただきました!

お声を掛けてくださった主催の雪乃さん、ありがとうございました!

このようなオシャレで素晴らしいお祭りで踊れて、ダラブッカも知っていただけて、皆さんが喜んでくださって本当に幸せなひと時でした♪

ベリーダンスもダラブッカの生徒さんもこの日のために一生懸命練習をし、頑張りました!
最後は控え室のゴミを持ち帰り、テーブルや床まで綺麗に拭き掃除もしてとても感心しています!
次の方の配慮もできるダンサーっていいですよね(*^^*)
Airy Dancersのみんな大〜好き\(//∇//)\

今回踊らなかった方や、わくわくナシームチーム、越谷ナシームチームのみんなも応援に来てくれて嬉しかった!
わざわざ暑い中来てくださったVest.の仲間、ジムのお友達などなど、みんなの笑顔で元気をもらいました!

ありがとうございます♪

 

月曜初級クラス Saidi Party アサヤIMG_4263

IMG_4311

IMG_4310

 

月曜初級クラス Corazon de nino ファンベール
IMG_4301IMG_4302

 

Nasimと木曜基礎クラス Darigh Nur デュオIMG_4309

IMG_4303

 

大好きなDancer Zelalさん
Romnc de la Porguerda ソロ
IMG_4296

最高の天気♪ Zelalさん格好良い!!IMG_4295

 

Elbaarと土曜ダラブッカクラス&Nasim   Khatwet Serena  ドラムソロ

IMG_4306

IMG_4289

 

Elbaar & カメラマン アパッチIMG_4305

 

Chieko先生、太鼓の説明。「ん万円のタンバリン。。。」IMG_4288

 

前向きで明るいAiry Dancersのみんな♪IMG_4316

IMG_4320

 

IMG_4319

 

Nasim & ZelalIMG_4315

 

主催の雪乃ちゃんと大好きVest.の仲間\(//∇//)\IMG_4284IMG_4285

 

どろんこ保育園は自然がいっぱい、裸足がいっぱい、ヤギやうさぎもいて本当に環境の良い保育園でした!
美味しいエスニック料理と生ビール。
聖子ちゃんの心のこもった可愛い手作りピアスも購入♪

IMG_4317

 

今年来られなかった方は是非来年お会いしましょう♪

 

 - イベントギャラリー