2016.7.13 wed 「Sora Yoga」@さいたま市 秋ヶ瀬公園子供の森

   

真夜中の雨で地面も濡れてるし、曇り空でいつ雨が降るかと心配でしたが、
さすがアパッチ先生晴れ男!

心配どころか、雨予報なのに晴れ間も出てびっくり!

それでも、さすがに夜中の雨は厳しいよなぁー。きっと土がぐしゃぐしゃだろうと思ってましたが、自然ってすごいです!木々の葉っぱで全く濡れてない!

ということで、本日の「Sora Yoga」は無事に開催できました!

今日は曇り空なので太陽礼拝はなく、毎回その時の状況に応じてメニューを変えてくださるアパッチ先生って素晴らしい♪
今日はすこーしハードでしたが、自分に向き合って無理なくやるので気持ち良かったです!!

Sora Yoga来た人にしか分からない、味わえない、贅沢な時間を満喫することができました\(//∇//)\
次回のSora Yogaは先生のご都合調整中で、分かり次第ホームページにアップします。

メールでのお知らせをご希望の方はAiry Studioまでご連絡ください(*^^*)

 

小雨でも出来そう(笑)隣が自然の野鳥園なので小鳥の鳴き声が聴こえて癒されます♪

 

まずは「オーム」を唱えてから。心が洗われます。

 

木々の隙間から見える空は曇っていても最高に良い眺め!
森の香りがするー(≧∇≦)

IMG_4351

 

 - イベントギャラリー