2016.7.16 sat 「レストランショー」@練馬区 Fine Food

   

2016.5.21 に新しくオープンしたアジアンダイニング&バー「ファインフード」で7月16日から毎週土曜日にベリーダンスのショーを行うことになりました!

初回は私、Nasimが踊らせていただきました!
実はここのお店、地下があるんです!そこには小さいながらも立派なステージがあり、音響もバッチリなんです‼️
そして、毎週厳選された素晴らしいダンサーが踊ります(=´∀`)人(´∀`=)
家が近かったら、間違いなく毎週見に行くわ!

お料理はめっちゃくちゃ美味しい!!!!
それなのに、お値段がかなりリーズナブル!しかもダンスチャージもないなんて(驚!)
ダンスが観やすいようにテーブルの位置もちゃんと考えてくれています。

ストレスフリー(≧∇≦)!

是非是非、足を運んでみてください。
絶対に損はないです(^_−)−☆

 

IMG_4485

 

item

 

item-1

 

IMG_4412

 

IMG_4484

 

IMG_4487

 

大平さんが見に来てくださいました♪FullSizeRender のコピー

 

知江子さんとナシーム♪IMG_4486

 

お料理はみなさん大絶賛!IMG_4420

 

IMG_4421

 

これとっても美味しかったです。「海老のブラウンガーリック」IMG_4419

 

この「タイラーメン」も美味♪IMG_4418

コース料理は飲み放題ついて3,000円〜
たくさん飲む人はコースがオススメ!
たくさんいろんな種類を楽しみたい人は、単品をみんなとシェアが良いかも!

大勢で来ると楽しいし、多くの食材を楽しめますね(^_−)−☆

次回のダンサーさんです。IMG_4261

 

 

 

 - イベントギャラリー