2016.7.30 sat Oriental Kitchen Toranj @ 高崎

      2016/08/09

とーってもオシャレでお食事が超美味しい「トランジ」で踊ってきましたー!
この時期はオープンテラス席もあって、風が心地よい〜(≧∇≦)!

通りすがりの方も何だ?と立ち止まって見ていました。
昨日は大好きな方も見に来てくださってテンション上がっちゃいました♪

踊ることが本当に楽しい。
私の踊りを見て楽しんでくださる方がいて本当に嬉しい!
もっともっと素敵に踊りたい❤️

がんばろっと(=゚ω゚)ノ

 

来週のトランジはちょうど高崎のお祭りでガンガン花火が上がるらしいです!
しかも、お店の通りからバッチリ見えるんですよ!
カムランさんのところのダンサーさんが何人かで踊るので見応えもありそう♪
行きたかったけど、朝霞もお祭りでした(⌒-⌒; )

群馬にお住いの方はぜひ、お祭りのトランジもオススメです‼️

IMG_4787ファンベール大好き❤️

 

IMG_4761IMG_4764IMG_4768高崎のベリーダンサーといえば、「せっちゃん」大好きで大切な人💖
せっちゃんとのツーショット三連発♪

 

IMG_4775群馬で活躍中のダンサーさん「Hikaruちゃん」♪ カワイイ✨

 

IMG_4771IMG_4772

今宵もトランジの美味しいお食事をいただきました!幸せぇ〜(≧∇≦)

 - イベントギャラリー