2016.7.31 sun "Sora Yoga" @ さいたま市 秋ヶ瀬公園

      2016/08/09

アパッチ先生は晴れ男なので、Sora Yogaの雨率が少ないです☀️
31日もバッチリ晴れて、とーーーーっても気持ちが良かったです🎶

山のポーズをした時に、足の間から見える風景が素晴らしくて外でしか味わえない本当に気持ちの良いヨガだなと実感!
見えた風景は、木々の間から光が差し込んでまるで美しい絵画のようでした!

山のポーズはこんな感じです。これは違う日に撮ったものですが…(モデルNasim 笑)IMG_4354

ヨガでスッキリした後は、みんなで公園内の清掃をしました!
案外ゴミが多くて残念でした。。。
鳥さんが間違って食べてしまったら大変!!!
小さいゴミも残らず回収❗️

こんな感じでバーベキューの残骸があちらこちらに。
一番多かったのは、お菓子などの袋を開けた片割れのビニールと、子供達が遊んだであろう水風船の割れた残骸。IMG_4777

IMG_4778

また来週もゴミ清掃します♪( ´▽`)
綺麗だと気持ち良いもんね✨✨

Sora Yoga や 公園の清掃に興味がある方は是非いらしてくださいね〜♪( ´θ`)ノ

IMG_4780IMG_4781IMG_4782

みなさん、ありがとうございました!

 

 - イベントギャラリー