2016.8.19 fri 「Blissful Blue」@ 葉山町 Umigoya

      2016/08/24

8/19は待ちに待った私の1年のなかの超ビックイベント『Blissful Blue Vol.9』でした!!

当日は雨予報にも関わらず、主催のNashaalさんを初めて、デバダシの素敵なダンサーさんがみんな晴れ女という事でまさかの快晴❗️❗️
うみごやの会場は今年もオシャレで快適、美味しいお食事にビール、そして超満員70名以上のお客様…
毎年この雰囲気がたまらなく好き💖
Blissful Blueでいつか踊れたら最高だな〜♪なんて夢のまた夢を思い描いていたら、なんと!今年はNashaalさんが声をかけてくださり、踊ることになりました!
ひゃー、ビックリ!!
そして、デバダシ茅ヶ崎校を主宰している憧れのYasmineさんと同じ舞台に立てるなんて(≧∇≦)キャー
もう、全てが夢の中にいるようでした!!

この様な素晴らしいshowで踊らせていただき、
主催のNashaalさんには本当に感謝しております。
ありがとうございます!

デバダシのNashaalさん、Yasmineさん、Ayalaさんのオープニングは本当に神秘的で美しかったです!
Yasmineさんの踊りはとってもキュートで可愛くて大好き!
ペタシさんドフとAyalaさんの舞は見ていて心地よくて、波の音と葉山の潮風と気持ち良すぎ!
Blissful Blue主催のNashaalさんの踊りはいつ見ても美しく、踊るために産まれてきた女神のようで、もうため息が出ちゃうほど素敵✨
今年はラストにパワフルな曲も踊ってくださって、会場はもうMAX大盛り上がり‼️
私は、まさかのペタシさんとのドラムソロ。
打ち合わせが現地というドキドキな試み…でも、そこで合わせられなきゃだめよね!と気合を入れていきましたが、打ち合わせでかなーり厳しく絞られました😂
でも、そのお陰で「生演奏」の意味を深く知ることが出来ました!
ペタシさんに感謝しています!New アルバムもやっとここで購入できました!
これまた、このCDも神秘的!!
まずは、始まる前のBlissful Blue の様子をチャーリーさんが撮ってくださいました😉
 雨予報がすっかり晴天に!Umigoyaはいつも晴天♪
IMG_5178
1部のオープニング!本当に素敵✨
IMG_5273
夕日が美しい。オーブが飛んでますね♪
IMG_5196
まだオーブいます♫
IMG_5195
日の沈んだUmigoyaも素敵でしょ(^_−)−☆
IMG_5215
集合写真!あれ、私真ん中にいる∑(゚Д゚)なんでー(汗)
IMG_5271
 Blissful Blueを主催してくださっているNashaalさんと💓IMG_5332
 ペタシさんと♫
IMG_5307
左からカメラマンのHoriさん、Nasim、ビデオグラファーのチャーリーさん
IMG_5224
世界中のファンを持つ柴犬「マルコ」のパパさん、DJトミーさんと♫
IMG_5228
モデルのように美しいメヘンディアーティストのAnzuちゃんと💓
IMG_5242
デバダシ茅ヶ崎校主宰されているYasmineさんとデバダシの講師をされているYalielさん💓
Yalielさんは美味しいライム入りの炭酸水を差し入れしてくださいました!水が不足していたので、
ピンポイントの差し入れに驚きました!気が利く素敵な女性✨
IMG_5333
デバダシ葉山校でお会いした女神Shadiさんと💓
IMG_5334
ノリノリデバダシ神宮前校のあゆみちゃんとみちこちゃんと(^_−)−☆
IMG_5238
Airy Studioの美枝ちゃんがMCを完璧にやってくれました!
IMG_5335
美枝ちゃんと受付をしっかりやってくれた睦実ちゃん♫
IMG_5232
一生懸命やってくれたね!すごく良かったよ!
IMG_5209
真剣に受付の仕事をしてくれてたね♫
IMG_5181
メヘンディ、かわいい!!
IMG_5318
これがペタシさんのCDです!癒されますよ〜♪( ´▽`)
IMG_5291
最後に、集合写真のビデオをどうぞ!興奮が伝わります‼️

 - イベントギャラリー