2016.11.13 sun 「埼玉国際マラソン」@さいたま新都心

   

今年で2回目を迎える「埼玉国際マラソン」
なんと、前年の2倍の16,000人ものランナーが走ったそうです!!
マラソン人気は根強いですね(^з^)-☆

そんなランナーがゴールするフィニッシュゲートの横で、「完走おめでとう!」のためのステージでベリーダンスでお祝いしてきました!
フルマラソンのゴールをあんなに間近で見るのは初めてで、いろいろなドラマがあって、私たちの方が感動させていただいた感じで、とても良い経験が出来たと主催者の方に感謝の気持ちでいっぱいです!

疲れてゴールをしたにも関わらず、お辞儀をしてくださる方などもいらしたり、着替えをする時も皆様譲り合いをしていて、そしてとても綺麗にゴミひとつなくマナーの良さに驚きました!

来年もまた応援Bellyやりたいな♡

踊ってくれたAiry Studioの生徒さんと越谷レイクタウンの生徒さん、ありがとうね!
みんなが仲良くなって私はとーっても嬉しいよ(≧∇≦)
ベリーダンスはどんどん輪が広がる素晴らしいダンスなんだなと実感♪

img_6910集合写真♪ 参加できなかった生徒さんはぜひ来年一緒に踊りましょうね(^_−)−☆

 

img_6899間近で応援もなかなか良いですね!

 

img_6906続々とゴールしています。この時間は男性が多かったように感じました。スタートしてから3時間半くらい。すごい!!

 

img_6909ベリーダンスで癒されてもらえたかしら(*^o^*)

 

 

img_6904踊る前のリラックスタイム

 

img_6905お天気も良くてマラソン日和でした♡

 

マラソンに参加されたランナーさん、本当にお疲れさまでした✨

 - イベントギャラリー