2017.2.19sun 【Airy Dancers】ガムQ15周年発表会@キラリ☆ふじみ

      2017/02/22

Airy Studioがお借りしているスタジオQ'sの発表会に出演させていただきました!

800席もある大きな舞台。
100名近い素晴らしいダンサーたち。
こだわりのあるセットにゴージャスな照明。
もう、どれも完璧すぎてすごいです!!!

去年はお客として観てましたが、まさかこんな素晴らしい大舞台に立たせてもらえるなんて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼️

Airy Studioのメンバーもみんな本当によく頑張った!
事前のリハは・・・えっ?(汗)
という感じでした。
でも、本番は頑張りました!

夜の部は客席から観てましたが、もうみんなの成長に涙しました!
仕事の合間に練習したり、レッスンの前の早練・レッスンの後の遅練。
誰も疲れたなんて言わなかった。
みんなが一生懸命だった。
親バカかもしれませんが、本当にみんなが美しく大舞台で舞っていた!

このような発表会を主催してくださいましたガムQの廣木先生には本当に心から感謝しております!
スタジオも快くお貸ししてくださり、お世話になりっぱなしです。
ありがとうございます!!!

当日はプロのカメラマンが入ってくださったのでちゃんとした写真と動画は後ほどアップいたしますね。
取り急ぎ、私が撮ったやつで(*^^*)

 

Airy Dancers & NasimIMG_8828

 

「キラリ⭐️ふじみの」池があって窓も大きくて明るくて綺麗です!
IMG_8829

 

みんな良い笑顔♪IMG_8882

IMG_8850IMG_8881IMG_8877

 

袖裏から・・・一枚だけ。IMG_8832

 

壁ドン!IMG_8876IMG_8875IMG_8878IMG_8879

IMG_8855

IMG_8880完全にお尻触ってますねσ(^_^;)アハハ

 

 - イベントギャラリー