2017.4.2 sun 【Airy Studio & わくわくどーむ】@朝霞市 黒目川花まつり

   

今年は土曜日に冷たい雨が降り初日の花まつりは寂しい感じでしたが、翌日はすっきり晴れ渡り、来客数もいつも以上で大賑わいの花まつりでした。、

毎年、黒目川花まつりはエアリースタジオのダラブッカクラスとベリーダンスクラスとわくわくどーむの生徒さんが出演しています。

そして、初のダラブッカクラスとベリーダンスクラスのコラボをやりましたよ!
みんな黒目川花まつりに向けて頑張って練習をしてきたのをずっと見ていたので、終わった後の達成感は心地よい♪

課題はまだまだ多いですが、本当に頑張って良い笑顔もたくさん見れて楽しい花まつりになりました。

多くの方が見に来てくださって、とっても嬉しかったです(^_^)!
ありがとうございました!
これからもAiry Studioをよろしくお願い致します💜

産業文化センターで私Nasimが所属しているボランティア「健康あさか普及員」のイベントも大成功でした♪

 

 

IMG_9331桜の木の下にステージがあります。綺麗ですね♪

 

IMG_9324練習の成果がみられます!素敵🌟

 

IMG_9351Airy Studioのメンバー!みんな頑張りました!

 

IMG_9346Airy Bellydancer & Wakuwaku Bellydancer とNasim先生

 

IMG_9372ダラブッカクラスと日馬智恵子先生&ぴんくたぶらーずのまりちゃん

 

IMG_9386朝霞の美味しいカレー屋「チャンドニー」のオーナービディア

 - イベントギャラリー