2017.6.24 sat 小江戸アラビアンナイト@川越市 ウエスタ川越

      2017/06/29

6月24日の土曜日は小江戸アラビアンナイトでした❤️

もうとにかく豪華でハフラもプロフェッショナルも素敵なダンサーさんたちばかりで、本当に素晴らしいショーでした!

主催のMonaさん、
お声をかけてくださり本当にありがとうございました(^.^)!

とても貴重な体験ができ、多くを学ぶことができました‼️

私たちエアリースタジオの仲間も初めてのハフラに出演し、頑張りました!
レッスン前の早練、レッスンの合間の練習、合同練習……
そして、各自の自主練。

みんな、すごく頑張ったね!!

踊り終わった後の涙で、みんなの頑張りをさらに実感したよ(ノ_<)

これからもエアリースタジオ一丸となって頑張ります!
たくさんの声援をありがとうございました!

川越Love❤️

 

踊り終えて、みんな晴れやか笑顔♪

みんな素敵だったよ!

プロフェッショナルのベリーダンサーさん♪みんな先生(^_−)−☆

 

Habibi Ana最後のポーズ!決まってるね♪

ここから【Photo by Daisuke Furusawa 】
↓↓↓

主催のMonaさん、ありがとうございました!

 - イベントギャラリー