2017.7.16 sun ベリーダンス&ダラブッカショー@朝霞市 メゾン・ド・プルミエ

   

ダラブッカ奏者 天野竜大さんと初の共演でした!
初めてとは思えないくらいお互いがリラックス出来て、ドラムソロを楽しめました!
ラストはみんなでワイワイタイム♪♪
私の無茶振りにも素早く反応してくれて、めっちゃくちゃ楽しんじゃいました❤️
生演奏だからこそ出来るこの対応!

最高ですね!!

第2弾も絶対やりたいです!
いや、やります(^_−)−☆ (まだ未定ですが…笑)
生のダラブッカとベリーダンスを堪能してくださいね♪

来てくださった皆様、ありがとうございました!
プルミエさんも美味しいお食事ありがとうございます♪
絶品プリンが完売で食べられなくて残念でしたが、美味しいケーキ頂きました。
メゾン・ド・プルミエ→ホームページはこちらから

Photo by Daisuke Furusawa

終わった後のビールは最高ですね♪

冷たいスープ、超美味しい!

豪華なメインディシュを撮り忘れるという・・・。チーズケーキ、濃厚で美味しすぎます❤️

 - イベントギャラリー