2017.9.30 sat アートマルシェ前夜祭@朝霞駅東口駅前広場ステージ

   

今年も朝霞市のおしゃれなイベント「アートマルシェ」でAiry Studioが出演させていただきました!
今回はダラブッカクラスも出演できるまでに成長したのでダンサーとコラボをしたり、太鼓を叩いてみよう!コーナーも設けてみました(笑)
思いの外、「太鼓を叩いてみよう!」が大人気でうれしかったです♪
出演時間が長かったので、ダンスもたくさん踊りましたよ!

Nasimも踊る予定でしたが、太鼓を叩いてみようの時間を設けたので踊る時間が無くなっちゃいましたf^_^;
時間配分のミス(笑)
でも、エアリーのダンサーや入間市のリバティ&朝霞市のわくわくどーむの生徒さんも踊ってくれたので盛りだくさんで見ていた子供達も楽しそうで良かったです♪

来年はもっと太鼓やベリーダンスを身近に感じてもらえる何かを考えます(^_−)−☆
朝霞に住んでいない方も是非来ていただきたい!
秋の夜風は心地よくお酒が進みますよ(#^.^#)

 

Photo by Daisuke Furusawa

 - イベントギャラリー