2017.10.22 sun Chautari Night @新大久保 R'sアートコート

   

10月22日はネパールで有名なPancha Lamaさんと弟のSarawan LamaさんのShowで踊らせていただきました!
パンチャさんの奏でる笛(バンスリ)はとても美しく優雅で心地が良かったです!
サラバンさんのタブラも格好良くて本当に素晴らしい演奏で踊れて幸せなひとときでした!
しかも、パンチャさんが私に素敵な曲を作ってくださいました!!!
もう、それが本当に綺麗な曲なんです♪

次は朝霞の老舗ネパール料理屋「チャンドニー」でパンチャさんのイベントがあるそうです!
なかなか至近距離で味わえないので、超オススメです♪
私ももちろん行きます💞

楽しすぎたリハ💞

スタッフの方が皆さんとっても親切!

当日の入り口に♪二人ともカッコイイ💞

色々な活動をされているみたいですね!素晴らしいです‼️

ネパールでも大人気!

物販が充実してます。私も購入しましたよ♪

当日のリハ。

オォ!アップすぎて怖い(笑)ボディジュエリーがキラキラ✨

作ってくださった「蝶の舞」という曲をベールで。(リハ中)

さあ、いよいよ本番!

Pancha(パンチャ)さんのバンスリは本当に素晴らしい音色!

Sarawan(サラバン)さんのタブラ最高にカコイイ!

パンチャさんのMCもかなり良いんですよ〜♪

「蝶の舞」ラスト!!素晴らしい曲をありがとうございます💖

同じ写真かと思いきや、Nasimの衣装が違う(笑)。次は2部です!

バンスリとダブラとジル(フィンガーシンバル)の3人の掛け合いもありました(^_−)−☆

アンコールをいただき、お客様とみんなで踊りました♪

ありがとうございました!

スタッフさんの手際の良さがすごくて写真撮っちゃいました❗️仕事が丁寧で速い!

打ち上げはもちろん韓国料理!新大久保ですものね!

チーズをからめて・・・美味しすぎました!

物販で買った手袋。温かい〜〜。

私の好きな色!ありがとう!!

 - イベントギャラリー