2017.11.23 わくわく健康まつり@朝霞市 わくわくどーむ

   

朝霞市健康づくり課健康あさか普及員主催の「わくわく健康まつり」年々パワーアップしてる!
今年はベリーダンスの体験レッスンまでプログラムに盛り込んでくれて嬉しかった(*^^*)
そんなNasimも健康普及員として朝霞を元気にすることに専念しています♪

朝からかなりの雨にもかかわらず、たくさんのお客様でわくわくどーむ内は大賑わい💖

わくわくどーむベリーダンスクラスとエアリースタジオベリーダンスクラス&エアリースタジオのダラブッカクラスのドラムソロも披露しました!みんなそれぞれこの日のために頑張って練習してきました(^∇^)
みんなが仲良くなるのも本当に嬉しいです❗️
雨の中見に来てくださった皆さま💖ありがとうございました!!

Photo by Daisuke Furusawa

わくわくどーむ インナーガーデン。本当にドーム型で美しい建物です♪エアリー中級クラス

エアリースタジオ ダラブッカクラス

 

ベリーダンス&ダラブッカクラス

朝霞代表の市議会議員!松下まさよさんと♪ まさよさんも健康あさか普及員💖

わくわくどーむはプールがとにかく凄いです!!市外の方もお安く利用できますよ(^_−)−☆ 雨上がりの綺麗な画像💖

 - イベントギャラリー