2017.12.13 wed Christmas Dinner Show @ 浜松町 マンディール

   

Nefertariさんと杉谷知香さん主催の「Christmas Dinner Show」は超満員御礼の大成功でした!
100人を超えるお客様にもかかわらず、何のトラブルもなく相席のお客様もお互いに譲り合い、皆様がShowを盛り上げてくださり楽しそうだったのがとても印象的なイベントでした。
受付をしてくださったNefertriさんと杉谷知香さんのマネージャーさんがとても丁寧で親切だったからだと思います♪
ありがとうございました!

そんな素晴らしいShowでNasimも踊らせていただくことになり、無事2曲踊り終えることができました(^_^)
(Oum Kalthoum(ウムクルスーム)のEnta el HobとMario KirlisのMaalima。)

ひとつは、去年夢の共演をした大好きなAmir Sofiが叩くEnta el Hobを選曲。
Enta el Hobはとても有名な曲ですので多くのタブラ奏者が叩いていますが、アミール・ソフィが叩くEnta el Hobのルンバ(4拍子のリズム)を耳にしてしまったらもうその音が離れない!もう、この曲しかない!と即決❗️
でも、選曲してからどう踊るか正直悩みました・・・
何も考えず、感じた音・感じた気持ちのまま踊った時が一番良かった気がする。
何度も踊るうちに何だかどんどん下手になっていく(ーー;)ナンデ??

前日にSadia先生のレッスンがありました。
先生には私の悩みは打ち明けませんでしたが、感じたのかな?なぜが色々なアドバイスとヒントを!!( ゚д゚)オォー!
そのお陰で勇気が湧いてきてこの新鮮な気持ちのまま踊ることができて、久々に心地よく踊れました♪♪

昨日は先輩方の素晴らしい踊りも見ることができ、とーーっても勉強になりました💖
焦らず、自分のペースで少しずつ、私も皆さんに追いつける様に着実にレベルアップしていきたいと思います♪

今回、この様な素晴らしいShowに出演できたこと、素晴らしいダンサーさんと知り合えたこと、大好きな生徒のみんなの笑顔が見れたこと。
本当に幸せでした!そして、全てに感謝です‼️

2017.12.13 Christmas Dinner Show @ Mandir

生徒さんが撮ってくれました💖
杉谷知香さんとNefertariさんに挟まれて💖自撮り上手で可愛い宏美さんと

皆様のオーラがすごい!!

初めての自撮り。矢口美香さんとNefertariさんの豪華ダンサーさんは挟まれて💖

美香さんのお衣装がゴージャスでとってもお似合い♪

アーランジュのYukieさん💖
美しすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラ

純子さん大好き💖お衣装はクリスマスバージョン

夢のツーショット💖二人のお衣装キラッキラ

Maeveさん女神✨

Mimiさん💖優しくしてくださってありがとうございます(^_^)

めちゃくちゃ明るい後藤宏美さんと💖

Airy Studio 左から和子ちゃん・綾ちゃん・Nasim・らんらん・亜季子ちゃん

お花ありがとう!!!

貴子ちゃんありがとう♪

こんなに大きくて立派なたち!!来てくれるだけでも本当に嬉しいのに、いつもありがとうね💖

お手紙に私の似顔絵が!!すごい!!ありがとう‼️めちゃくちゃ嬉しい💖💖💖

 - イベントギャラリー