2018.1.26 fri レストランショー@朝霞市 チャンドニー

   

4日前に降った大雪がまだたくさん残っている上に、48年ぶり?の大寒波という寒い中、多くの方がいらしてくださり本当にありがとうございました!

いつも来てくださっているファミリーの男子3人が全員1月生まれということでHappy Birthdayの曲を流しました💖
一緒に踊ろうとお誘いしましたが、恥ずかしがっちゃってパパさんのみのダンス。でも、笑顔で踊ってくださって本当に素敵な方!

次回のチャンドニーベリーダンスショーは2月23日です!
お見逃しなく〜〜❗️

左からベリーダンサーのSaahさん・Nasim・朝霞の友人みぃちゃん。不思議なスリーショット(笑)

何故か、あかはちゃんにおさげにさせられちゃいました。寒いーーー‼️ ビディアのママは来月ネパールに帰っちゃいます。

お誕生日でもないのにこんなにたくさんいただいてしまいました!!ありがとうございます♪

 - イベントギャラリー