2018.1.28 sun ベリーダンスと音楽の夜 vol.138@アラディーン

   

ベリーダンスと音楽の夜 vol.138に初めて出演させていただきました!

事前のリハーサルは生演奏の醍醐味を味わい、当日のリハは素晴らしい生演奏とダンサーの踊りを堪能し(もうお客様状態 笑)、本番はその美しく贅沢な生演奏で心地よく踊ることができました!
今回もたくさんの生徒さんが見にきてくれて、嬉しかったです❗️

相変わらずの課題はたくさんありますが、ひとつひとつ自分のペースでじっくり階段を登っていきたいと思っています♪
でも、好きな曲を生演奏で踊れて本当に幸せ💖

楽屋もワイワイで、その後のお食事も本当に楽しかった!
素敵なダンサーさんと知り合えて、松尾賢さんに感謝です♪♪

1部 Enta el Hob

2部 Min Hobbi Feek Ya Gari

満員御礼だったそうで、ありがとうございました!

贅沢な当日のリハ💖

一部始まりました!ヒカルちゃんが踊っています!

一部と二部の休憩中♪

ハシンさん・ナシーム・賢さん

ハシンさんの演奏と歌が大好きです♪

ハシンさんの自撮り💖

みんな仲良しで嬉しい♪みどりさん、いつもありがとう!!

 

 

 - イベントギャラリー