2018.3.31 sat 黒目川花まつり@朝霞市 黒目川河川敷ステージ

   

今年も最高のお天気で、しかも超満開の桜の中で披露することができて幸せでした!
私たちエアリースタジオは第一ステージと産業文化センターを通り越して奥のステージにも関わらず、たくさんの方が見に来てくださり、足を止めてくださって本当に嬉しかったです💖
来年も再来年も大好きな朝霞をベリーダンスで盛り上げて行きたいと思っています♪
夏の彩夏祭も出演する予定ですので、見かけたら気軽に声をかけてくださいね(^^)

Photo by Daisuke Furusawa

 

 

 

満開の快晴で最高のお花み日和でした!

 

 

 

 

Photo by Nasim

 

 

あら?ステージ裏で仁さんが・・・(笑)↑

それがこの画像(笑)↓

太鼓クラスも回数を重ねるたびにどんどん上達しています!

恒例になりつつある掛け声。今回は「黒目川花まつりぃ〜」♪

Airy Sudio ベリーダンスクラス担当Nasims先生 & 生徒たち

Airy Studio ダラブッカクラス担当 日馬智恵子先生 & 生徒たち

朝霞市キャラクター『ぽぽたん』黒目川のタンポポの妖精です💖 (表)

朝霞市キャラクター『ぽぽたん』黒目川のタンポポの妖精です💖 (裏)

いつも素敵な写真をありがとうございます。フォトグラファーのDaisuke Furusawaことアパッチさん

 

 - イベントギャラリー