【9月オンラインレッスン】

   

9月のオンラインレッスンはメジャンセです❣️
メジャンセはオープニングで華やかに登場してリズム展開も多く、色んな表情が見れて本当に素敵ですよね✨✨大好き💕

リズムによって動きや表情はある程度決まってます。
ということは、リズム理解が必要不可欠。

・リズムを聴けばそのリズムが分かるけど、名前が分からない
・リズムと名前は分かるけど、自分でリズムを口ずさむことができない
・そもそもリズム苦手意識あって全く覚えられ無い

そんな方はぜひ受講して欲しいです❣️

実は私も全くリズムが分からなくて、全部同じに聞こえてました。
何拍子とか意味不明でしたし、メロディーしか聞こえなくてダラブッカの音が全く聞こえない時もありました。笑

でも、大丈夫👌

1からリズムを覚えようとするから覚えられないんです。ナシーム式リズムの覚え方は、
違う方法でリズムが覚えられるようになります。
私はベリーダンス始めて3年くらいまでサイーディーしか知りませんでしたから😅
ですので、ご安心ください。

今更聞けないリズムのことなど、
しっかり教えつつ、美しい振り付けも伝授していきたいと思っています。

この機会にぜひオンラインレッスンを受講されてみてはいかがでしょうか^_^?

2回で振付は完結します。
事前に予習動画をお渡しするので、振付を把握していただけます。
予習はしてなくてももちろん大丈夫!

ご興味のある方はこちらからお気軽にお問い合わせください

 

 - イベント告知