【9月18日(金)かんたん振付けオンラインレッスン 】

   

まだまだ手探り状態ですが、
9月からかんたん振付けのオンラインもやってみることにしました!
リズムも教えるよ〜❣️

・振付け覚える自信なーい
・ベリーダンスやってみたかったけどスタジオに行きにくい
・どんな感じか体験してみたい
・身体を引き締めたい(引き締まるかな?🤔)代謝はアップします⤴️
・アラブのリズムを学びたい、覚えたい
・一つ一つのアイソレーションを練習したい
・リズム感なくて恥ずかしい

などなど、ベリーダンスやったことがない方からもちろん経験者までどなたでも🆗
リズムの取り方から丁寧に教えていきます。
1回完結なので単発でたくさんの方にベリーダンスの素晴らしさを知ってもらえたらと思っています(^^)

 - イベント告知