2016.7.3 sun 「市民芸能まつり」@朝霞市ゆめぱれす

      2016/07/19

朝霞市市民会館「ゆめぱれす」の大舞台でAiry Bellydancersのみんなが舞いました!

月曜の夜にもかかわらずレッスンを含め4時間越えの練習を何度もやった甲斐がありました‼️
私の知らないところでみんなで集まって練習もしていたそうです(泣)
今までも強風の中のベールも諦めることなくいつも真剣で一生懸命なみんなはいつもキラキラして素敵(*^^*)♪
まだまだ個々の反省点はあるものの、本当に頑張ってくれて、楽しく踊れた!という言葉を聞き泣きそうになりました(/ _ ; )

そして、また次の目標に向かって走り始めています♪♪
これからもAiry Bellydancersを温かく見守っていただけると嬉しいです♪( ´▽`)

 

IMG_1503プロの照明さんって本当にすごいです!綺麗♪

 

IMG_1481ソロパートとっても素敵だったよ(*^^*)!

 

IMG_1504ベリーダンス始めて1年経っていない生徒さんも堂々と踊ってます(^ ^)

 

IMG_4211みんな輝いてる!お衣装もグラデーション♪♪

 

IMG_4212チームNasim。大好きな仲間(≧∇≦)今回踊らなかった子は次回は一緒に踊りましょうね!

 

FullSizeRender撮影会になってるぅ〜(笑)

 - イベントギャラリー