2016.11.6 sun 「JEUGIA 発表会」@越谷レイクタウン

   

11月6日は、越谷レイクタウンMORIエリアにあるJEUGIAカルチャーセンターの発表会でした!

私は、今年から引き継ぎをさせていただきこの土曜日のクラスを担当することになりました。
JEUGIAの店長さんからは、おとなしい方が多くて発表会などは出ないとは思いますがよろしくお願いしますね!
…と聞いていたけど、みんなとーーーっても頑張り屋さんで、自ら発表会で踊りたいと言ってくれて本当に嬉しかった(涙)

今まで、レッスンで教えてきたことを一人一人がしっかり見つめ直し、ノートに書き込んでる生徒さんもいて感激しました!!
初めて参加する生徒さんもいたけれど、みんな素敵な笑顔で堂々と踊っている姿を見て本当に本当にみんなの先生になれて幸せです♪

私も、みんなのように頑張らなきゃ!

JEUGIAの皆様もいつも優しくしてくださって、本当に感謝しております!

 

img_6920笑顔がいいですね!

 

img_6921天使のように美しい💗

 

img_6922ベールも綺麗♪

 

img_6923みんなキラキラしてる!

 

img_9272キメのポーズ!

 

img_6919相変わらずトークが下手なNasim…(ー ー;)

 

img_9282頑張ったね!とても良い笑顔♪

 

img_9287Airy Studioの仲間も応援に来てくれました✨

 

 - イベントギャラリー