2016.11.23 「健康まつり」@朝霞市 わくわくどーむ

   

朝霞市の健康づくり課と健康あさか普及員が主催している「健康まつり」でベリーダンスを踊ってきました!

わくわくどーむでベリーダンスのレッスンを始めて1年半。
二度目の健康まつり。
去年は生徒さんが踊れる曲が1曲しかなかったけれど、1年半で色々学んで今回は4曲踊りました!
みんな頑張ったね(^_−)−☆

しかも、ドラムソロはエルバアールの生演奏!

初めての生演奏(しかもリハなし!)でしたが、みんな堂々と楽しそうに踊っている姿に感動しました!!とーっても嬉しかった♡
生徒さん全員がキラキラ輝いていて、ベリーダンスって本当に素敵なダンス♪と改めて実感(*^o^*)

わくわくどーむでは
毎週土曜日 10:00〜11:00 にベリーダンスのレッスンを行っております。
みんな仲良しのアットホームな感じでレッスンしてますので、興味のある方は是非いらしてください♪
朝霞市わくわくどーむホームページをご覧ください。

 

 

img_7119Waku-Waku Dancers & Nasim with Arbaal

 

img_7132踊り終わった後なので、みんな良い笑顔♪

 

img_7172オープニング!楽しそう♡

 

img_7173img_7174Nasimが亡霊のように後ろに写っちゃってます(笑)

 

img_7175みんな綺麗よ(*^o^*)

 

img_7177美しいわぁ(≧∇≦)

 

img_7178ナシーム ソロ

img_7179エルバアール

img_7169始まる前。ホームグラウンドなので、みんなリラックスしてます。

 - イベントギャラリー