⭐️ベリーダンス教室 @ 飯能

      2019/08/13

ベリーダンスを始めてみませんか?

私自身、ベリーダンスを始めてから身体がみるみる変化し、とっても調子が良くなりました!!
代謝が驚くほどアップしたことにより、基礎体温が上がり、風邪など引かなくなりました。
姿勢がとても良くなるので、猫背が治り、背中の嫌な脂肪が取れてスッキリ!
背中の脂肪が取れるとお腹もスッキリするんですよ~~♪♪
骨盤周りや内臓も踊りで自然と動くので、腸の動きが活発になり、快便がさらに快便に💖
ポッコリお腹がいつのまにかなくなりました!!

そして、ベリーダンスは表情豊かな踊りですので、顔の筋肉も自然と動きます。
便通が良くなり、血行も良くなり、お肌の調子も断然良くなったので、10年前のあの頃の自分より若く見える様になりました!

楽しく踊ってこんなに身体に良いって素晴らしいですよね!!
本当にベリーダンスの力は凄いなと自分自身の身体で実感したので、皆さんにも知ってもらいたいとレッスンを始めました❣

リズム感がない方でも大丈夫です!
基礎クラスではアラブのリズムを一から丁寧に教えております。自然とリズムを感じて踊れるレッスンをしておりますので、初心者でも大丈夫‼
ベリーダンサーでリズムが分からない方にもオススメです♪♪

そして、筋肉を細かく説明したレッスンも行なっています。
人それぞれ身長や手の長さ足の長さ、筋肉の付き方が違いますので、美しい身体・美しい姿勢になる様に一人一人丁寧にアドバイスをしております。

笑いの絶えない楽しいレッスンをしておりますので、お気軽に体験レッスンにいらしてくださいね♪

Airy Studio 飯能校

17:50〜18:50  基礎クラス(第2第4木曜)
19:00〜20:30  初級クラス

(スタジオは10分前から入室可能)

スタジオ 新極真会 飯能本部道場 http://musashi-dojo.com/access
住所 埼玉県飯能市八幡町7-19
(西武池袋線飯能駅北口から徒歩約5分・JR東飯能駅徒歩8分 駐車場あり)
講師  Nasim (ナシーム)
持ち物 動きやすい格好、汗拭きタオル、飲み物

【料金】
入会金 ¥3,000   体験レッスン ¥1,500/1回のみ
・共通月謝 ※月5回の時はプラス¥1,000
1ヶ月 /  ¥7,000
2ヶ月 /  ¥13,000
・チケット制 ※有効期限3ヶ月
1回 /       ¥3,000
3回 /       ¥7,000
5回 /       ¥10,000
10回 /     ¥18,000

お問合せ・ご予約

メール
airystudio.jp@gmail.com

 

 

 

IMG_3195【Nasim プロフィール】
Airy Studio主宰
埼玉県(朝霞市、和光市、越谷市、入間市、飯能市)を中心にレッスンを展開しており、地元朝霞市の老舗レストランChandonii(チャンドニー)で毎月第4金曜日にレギュラー出演し、朝霞市のイベントなどでも活動している。その他、都内・群馬・栃木などでレストランショーや各種パーティーに多数出演。
持ち前の明るさから前向きで楽しいレッスンで、解剖学や中東のリズムも学び、意欲的にレッスンに取り入れ丁寧に教えているのでとても分かりやすいと定評がある。
楽しく美しくすべての人がHappyな気分になるベリーダンスを心がけている。

 

IMG_4684

新規生募集しております♪
とっても楽しく健康になれますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいね!
ベリーダンスで心も身体も美しくなれます(^^)✨✨

 - イベント告知