タブラ奏者 島崎 創さん ありがとうございました!

      2017/04/06

毎月最終月曜日のレッスンに来てくださっていたタブラ奏者の島崎くんが4/24で卒業いたしました!
わざわざ都内から朝霞のスタジオまで来てくれて、なおかつお願いした曲も毎回完璧に叩いてくれて本当に色々勉強にもなったし、とても楽しいレッスンをすることが出来ました!

生徒さんも生のダラブッカでレッスンを受講できる贅沢な時間を味わえて本当に心から感謝しております!!

島崎 創くん、
一年間ありがとうございました!!

 

最終日の最後の挨拶(笑)

IMG_9230創ちゃん、1年間本当にありがとう!!

IMG_9235創ちゃんのおかげでレッスンが楽しくなりました!

IMG_9240「朝霞の名産」の広告を見て苦笑いする創ちゃん(笑)

IMG_9241画像ぶれちゃったけど、朝霞の色々な名産を披露してる図。

IMG_9251みんながブリッジ作ってくれたー!!これは嬉しい💜

IMG_9252 (1)途中挟まれたり(笑)

 

IMG_9253創ちゃん、まんざらでもない?喜んでもらえて嬉しいな♪

IMG_9257友情のかたい握手を交わし・・・

IMG_9259

帰って行きました。ここまで写真撮ってるの笑える( ^^ )

 

レッスン風景
※両方とも島崎くんがダラブッカ叩いてくれています♪

 - イベントギャラリー