2017.7.28 fri ベリーダンスレストランショー@朝霞市 チャンドニー

      2017/07/30

チャンドニーで踊らせていただいて丸2年になりました!
毎月毎月、たくさんの方がいらしてくださって心から感謝しております。

2015.7.31が初回。

この2年の間に、エアリースタジオを立ち上げて、20年勤めた会社を退職し、ベリーダンス1本に絞り、多くのことを学んできました。
レストランショーも毎月いろいろ学ぶところが満載でした。
経験は宝ですね!
まだまだ勉強不足ですが、自分のペースでじっくり学び、私の大切な可愛い生徒さんにどんどんシェアしていきたいと思っています♪

チャンドニーのオーナーのビディアとスタッフのみんなにも感謝❤️
笑顔が絶えないチャンドニーの仲間が大好き♪

そして、2年目の2017.7.28も多くの方がいらしてくださいました!
ラストも盛り上がって楽しんでいただけて嬉しいです♪
これからも毎月第4金曜日に踊っていますので、遊びに来てくださいね(^_−)−☆

Photo by らんらん❤️

ワイワイタイム♪みんな踊りまくってます(笑)

エアリーの愉快な仲間たち①

エアリーの愉快な仲間たち②

松下昌代さんと産文チーム&わくわくチーム!
エアリースタジオの発表会はここ、産業文化センターで行います♪♪

たくさんのお花をありがとう!嬉しすぎます♪

このアチャール(辛い玉ねぎの漬物)が絶品!チャンドニーにしかないよ〜❤️

大好きなチャンドニーのスタッフ&ビディア

 - イベントギャラリー