2017.9.10 sun Airy Studio発表会「Nasim el Khalif」@朝霞市 産業文化センター

   

9/10(日)はエアリースタジオの初の

発表会 『Nasim el Khalif(ナシーム エル カリーフ)』でした❣️

このNasim el Khalifは秋のそよ風という意味。実はエアリースタジオを立ち上げた時から発表会の名前はこれにしようと決めていました!
そして、朝霞市の産業文化センターのホールで発表会を行おう!と決めたのは私が先生になる前、3年くらい前かな、実はこっそり何度か下見もしていました(笑)
まさか、こんなに早くこの目標の場所で発表会が出来るとは……感無量です❣️
見に来てくださったお客様と発表会を作り上げてくれた出演者&スタッフのお陰💖

そして、素晴らしいスペシャルゲストの木村伸子さんとタクシーマさんにはたくさん助けられ、本当にお世話になりました‼️
プロフェッショナルとはこう言う事なんだと、色々勉強になり貴重な体験もたくさんさせていただきました!

大切な友人でもある朝霞市議会議員の松下まさよさんもご挨拶を快く引き受けてくださり、温かい応援のお言葉をたくさんいただきました!

ありがとうございます💖

今回のたくさんの反省点を改善しながら、
来年も再来年も、

第2回、第3回…と
Airy Studio発表会
『Nasim el Khalif 』

を続けて行けたらなと思っております。

生徒さんのご友人とご家族・会社の仲間、そして私の朝霞の大切な仲間と友人やお世話になっている方々……
たくさんの方がベリーダンスを応援してくださって本当に嬉しいです❣️
そして、たくさんのお花やプレゼントとお手紙をありがとうございました!!
生徒のみんなもこの日のために、仕事や家のことをしながら一生懸命に練習を頑張って来ました。
レッスンをする度に、みんなの成長を感じられてひとり感動してました(涙)
結構厳しいことも言いました。
でも、みんな素直に聞き入れてくれてそれぞれが思う反省点はあるとは思うけど、本当に本当に輝いていた✨✨

今回、フライヤー・チケット・プログラムを素人ながらも私が作りました‼️
(パソコンなんて殆ど使えなかったのにー😳💥)
アドバイスをくださった大下さん、みんなの写真を撮ってくださったカメラマンの古澤さんのお陰で、自分で言うのもなんですが……良いプログラムが仕上がりました!笑
みんなも喜んでくれて本当に嬉しい❣️
プログラムが1番大変でしたが、喜んでる姿を見たらそんな苦労して作って良かったと思いました(^_−)−☆

帰りに手土産にお渡しした、私が厳選した朝霞の美味しいお菓子を作ってくださった、
メゾンドプルミエ(キャロッティーヌ)の山崎さん、
丸沼美術サロン(にんじんバームクーヘン)の内海さん、
170個ものお菓子を作るの大変だったと思います。とても丁寧に作ってくださってありがとうございます💖
たくさんの方に、この美味しいお菓子を食べていただけて心から嬉しい❣️
朝霞にいらっしゃれば食べられるので、来てくださいね~~(^_−)−☆

タクシーマさん&木村伸子さんと日馬智恵子さんに送ったお花は、朝霞の私の大好きなお花屋さん『まるよし』さんが作ってくださいました!
何度も予定を変更してご迷惑をたくさん掛けてしまったけれど、当日は予想をはるかに超えるゴージャスなお花にしてくださって感動😭
自分の花はもちろん用意しなかったのですが、まるよしさんがめちゃくちゃ可愛いお花を私に作って届けてくれてました!そのお心遣いに超感動😭😭😭

本当にたくさんの方に支えられて、応援されて、幸せです!!

エアリースタジオはまだまだ小さなこじんまりしたスタジオですが、みんな仲良しの和気藹々としたスタジオです。
これからみんなで力合わせて少しずつ成長をしていきますので、引き続き応援してくださると嬉しいです。
今回の発表会で人の温かみと優しさをたくさん感じることが出来ました。

感謝!

今はこの一言しか思いつきません。

本当に本当にありがとうございました‼️

 

Airy Studio フェイスブックページ
Nasim Bellydance フェイスブック

 

 

Photo by Daisuke Furusawa素敵なゲストのお2人と出演者♪

お客様とスタッフもみんなで💕
私、目が開いてませんが…(~_~;)

10年前のウエディングドレスをリメイクしてみました!

Nasim & El Sarab

左から木村伸子さん、Nasim、日馬智恵子先生、Takseemaさん

お二人の息の合った演奏にみんなが酔いしれました!ありがとうございました(^_^)

本番!

 

楽屋裏。緊張感というより、和気あいあい(笑)

Nasim & Airy Dancers

レムロードさん、エノテカバールクルスさん、お花をありがとうございます!

受付のエアリー美女

スポット担当浅野氏&大野氏

音響、照明、アナウンス。大変だったろうけど、完璧だったよ!ありがとう!!!

スタッフをしてくれたみんな!ありがとう!!

朝霞市議会議員 松下まさよさん♪愛のあるご挨拶嬉しかったです!ありがとうございます。
立ち姿が美しい♪

いつも応援してくれる大好きな友人の昌代さん❤️

飯能市グリーンワールド代表の梶が谷さんと💕彼女も踊ってくれました(^_−)−☆

いつも可愛い絵をプレゼントしてくれる可愛子ちゃんとエアリーダンサー♪

飯能市グリーンワールドダンサー!初舞台、おめでとう♪

 

ここから打ち上げの様子です。みんなの笑顔が大好き💕
↓↓↓

かんぱーい!!

打ち上げでまさかの生演奏!そしてチップの嵐。エアリースタジオはお酒入ると・・・(笑)

Takseemaさんの笑顔、楽しそう(^_−)−☆

ベリーダンスクラスも太鼓クラスもみんな仲良し♪

こんなにもたくさんのお花をいただいたのは人生初です!部屋中が良い香り〜❤️

1人になってから、読みました(号泣)
宝物だよ、みんなたくさんのサプライズありがとうね!!

 

Nasim作↓頑張りました(笑)

フライヤー表

フライヤー裏

チケット表

チケット裏

プログラム表紙

プログラム演目

プログラム裏

来年はもっとレベルアップしたものを作りたいです(^_^)v

 

 

 - イベントギャラリー