2017.9.17 sun Dance in Fantasy @ 池袋メトロポリタンホテル

      2017/12/21

ご縁があり、和光市の涌井スタジオさんの発表会のゲストとして踊らせていただきました!
初めて生で見る社交ダンスに感動した素晴らしい発表会でした。
大きな舞台にすごい照明と最高の音響!
控え室も一部屋ご用意してくださり、至れり尽くせりしてくださいました。
Airy Studioの発表会も来てくださって、色々お世話になっています。

私たちも社交ダンスを知ることができて、社交ダンスの方にもベリーダンスを知っていただけて出演させていただけたことにとても感謝しております♪

お写真いただきありがとうございます♪

 

18回目とか本当にすごい!

社交ダンスのコンペでファイナリストになった先生方。めちゃくちゃ格好良かったです!

本番直前はいつもこんな感じ(笑)

金びょうぶとベリーダンサー✨

魚眼レンズ。荷物が散乱してるのがバレました(笑)

❤️のつもり

掛け声はいつも「エアー」「リー!!」

 - イベントギャラリー