2017.12.22 fri Belly🎄Christmas @朝霞市 チャンドニー

   

2017年最後のショーはチャンドニーでした!
たくさんの方がいらしてくださり大盛況で終了することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
初のレストランショーがクリスマスでDancer Shinoも楽しく踊っていました。皆様のおかげです!ありがとうございます。
毎月のように来てくださるファミーリー、入間の生徒のみんな本当にありがとうございます!
エアリーの仲間も盛り上げてくれてありがとうね!

今年も一年間チャンドニーで踊らせていただき、オーナーのビディアとスタッフのみんなには心から感謝しております。
来年はさらにパワーアップしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

控え室にて。これから踊ります♪ Nasim & Shino

 

photo by Daisuke Furusawa

 

photo by Ranran

ボディジュエルのユリシス&ネイリストのYukiko Ujiharaさんと💖いつもキラキラのボディジュエルをありがとうございます✨✨

お誕生日まで祝ってもらっちゃいました!下のは手作りティラミス♪ありがとうね!! 

 

たくさんのプレゼントをありがとうございます!メッセージカードからHappybirthday songが♪♪

 

 - イベントギャラリー