❗️日程変更❗️11月22日(木)〜24日(土) ⚓️ベリーダンスショー&レッスン@フェリー さんふらわあ

      2018/11/15

日程が変更になりました!
乗るはずだった「さんふらわあさつま」から「さんふらわあきりしま」となり、
日程も23日〜25日が、22日〜24日となりました。
ベリーダンスは変わらずございます♪

不思議なご縁に恵まれて、大阪〜鹿児島間のフェリー「さんふらわあ」でベリーダンスのショーとレッスンを行うことになりました!!

最近のフェリーってすごいんですね!さんふらわあは前からそうなのかな??
超豪華です❤️
そんな素晴らしい船内で踊らせていただけてとても光栄です♪

可愛いフライヤーを作ってくださいました(^^)

太陽のマークが印象的ですね!

エントランス、豪華!!

ゆったりしていて居心地良さそう!今から楽しみです♪

レストランは美味しいお食事がたくさん!

なんと!大浴場まである!ペットと一緒に泊まれる部屋やドッグランまで完備しているそうです。

夜は、ありえないほどの美しい星が楽しめるそうです!お天気よいといいなぁ。

 

Nasimが乗船するのは11/23−25ですが、他の日も色々なイベントがあるので是非体験してもらいたいです(^^)

 - イベント告知