12月22日(土)ベリーダンスと音楽の夜 vol.149@中目黒 楽屋

      2018/11/14

今年の2月に初めて踊らせていただき、また12月もアラディーンさんの素晴らしい演奏で踊ることができるなんてとっても嬉しいです!!
9月のエアリースタジオの発表会でゲストだった佐々木絵実さんとまたご一緒できるなんて♪♪
ダンサーさんも素敵なメンバーで今から楽しみです!
私の大好きなダンサーChiriちゃんと一緒で、同じステージで踊るのいつぶりかな??

クリスマスでもあるので盛り上げていきますので、是非是非観に来てね!!

アラディーンさんの新しいCD!すごく良いです♪こちらの収録曲も聴けると思いますよ♪

中の火の鳥は賢さんが描いたそうです。す、すごーーーい!!!

2018年2月に踊った時の画像です。この時はEnta el HobとMin Hobbi Ya Gariを踊りました。大好きな曲♪

 - イベント告知