2018.11.22-24 ベリーダンスショー&ベリーダンス体操@さんふらわあ きりしま

      2018/12/28

ベリーダンスはやってみると実はとても身体によくて美しく健康になれるんです♪
実際、自分が体験して感じました。
観るのも楽しいですが、身体を動かして体験してもらいたいなと思い3年前から講師を始めました。

多くの方に知ってもらいたい!という私の熱い気持ちを汲み取ってくださり、
今回『さんふらわあ』で企画してもらえることになりました!
このご縁を繋げてくださった方には大変感謝しております!!!

「初めて見た!」「体験してみたい!」「楽しかった!」「肩こりに良さそう!」などなど
たくさんのお声を直接いただき本当に嬉しいです(^^)

「ベリーダンス健康体操」とちょっとダサめのネーミングですが(笑)
初めての方に是非参加していただきたかったので、このネーミングにしました。
老若男女、どなたでも参加できるような内容で、最後は「さんふらわあの唄」に合わせて動きます♪
朝ごはんをゆっくり食べて港に着くまでの間にベリーダンス体操で身体を動かすので、スッキリします。

皆様の笑顔を見れて良かったです!

今後もベリーダンスをたくさんの方に知ってもらえるように頑張っていきたいと思っております。

さんふらわあで見かけたら、気軽に声をかけてくださいね!

旅のひとつの思い出になれば嬉しいです♪


Nasim (ナシーム)

ベリーダンス・ダルブッカ教室Airy Studio代表
舞台でのベリーダンスショーや、レストランなどで
ショーダンサーとして活躍。
日本でのベリーダンスの普及に力を注ぐために教室を
開講、80名の生徒を持ちイベントなどに多数出演。
持ち前の明るさから前向きで楽しいレッスンで、
正しい身体の使い方を分かりやすく丁寧に教えている。


 

 

 

 - イベントギャラリー