すみれの花咲く頃Vol.13 コーラス&ダンスバージョンに出演⁉️

      2020/05/30

今度はこちらに採用していただきました❣️

指揮をされている芸術監督の佐渡 裕さんと兵庫芸術文化センター管弦楽団の皆様の素晴らしい演奏。
美しい歌声は深川和美さん。

2種類送ったら両方採用してくれて嬉しい😊
ファンベールとベール、間奏ではミラ君(ネコ)も写ってます。笑
黒猫のブラ雄は残念ながら不採用でした。黒くて分かりづらかたかな??

この企画は全て無償なんです。
編集とかすごく大変だと思いますが、
『こんな時だからこそみんなに笑顔を』という佐渡裕さんの優しさと温かみを感じ、応募しました。

全てのイベントが自粛し、アーティストたちの行き場がなくなり、本当に大変な時だからこそこのような企画は素晴らしいと思いました。

心・気持ちに余裕を持って、前に進んで行きたいです(^^)

すみれ色のコスチュームはAsalah
お気に入りのお衣装です❣️

こんな感じで踊っています↓↓
どの部分を採用してくれたかは、上のYouTubeをご覧ください。
こちらの動画はだいぶ端折ってます(^^;)
なんとVol.21にはさだまさしさんが登場!!

 - イベント告知