【ステイホーム週間のレッスン風景】ベリーダンス&ダラブッカクラス

   

 

新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言での自粛中に作りました。
イベントが全て中止になり、踊る場所がなくなってしまったので、 みんなで踊ってる何かを作ろうと考えました。
早くみんなと披露できる日を楽しみに動画編集しました。

編集は素人なので、色々お見苦しい点は多めにみてくださいね。 2020年9月の発表会が無事に出来ます様に! そしてコロナが終息することを願っています。

------------------------------------------------------------------

Airy Studioではオンラインレッスンも行っています。

地方の方も、子育て中の方も、レッスンが通いにくい方で体を動かしたい方は、オンラインレッスンで是非! 笑いの絶えない楽しいレッスンをしております。 初心者の方から経験者の方まで、どなたでもお気軽にお問合せください。

ベリーダンス&ダラブッカ教室
Airy Studio http://airystudio.net

 - イベント告知