2018.5.29 tue Arabic Cabaret@Silkroad Cafe

      2018/06/04

大好きなダンサーU-kaさんとSalmaさんとご一緒できて本当に楽しすぎた「アラビック キャバレー」。
主催のハシンさん、ありがとうございました!!
ハシンさんの歌声で踊れて幸せです♪そして、何が起こるか分からないハシンさんの生演奏が何よりも大好き!!笑
平日にもかかわらず来てくださったお客様、優しく丁寧に対応してくださるシルクロードカフェの皆様、ありがとうございました!!

Photo by Daisuke Furusawa (アパッチ)

Dancer Salma

Dancer U-ka

Dancer Nasim

腕と足にユリシスのボディジュエルつけてみました!

2部 私の大好きな曲Min Hobbi Feek Ya Gariを踊りました!

 

指先まできめ細やかく流れるように踊る正統派エジプシャンのSalmaさん。憧れです♪

 

美人で心も美しい大好きなU-kaさん。また一緒に踊りたいです♪美しすぎる画像にため息が止まりません💖

Dabke(ダプケ)振付Salma

贅沢生演奏のディスコタイム!みんな汗だく(笑)楽しい時間をありがとうございました!

 - イベントギャラリー