⭐️7月後半と8月のワンコイン「Sora Yoga」日程!

      2016/08/17

出た人しか味わえない贅沢で心地の良いSora Yogaの日程です♪

朝霞市、志木市、和光市、新座市、さいたま市、富士見市、川越市・・・の方で早朝に秋ヶ瀬公園へ来ることが可能な方は是非フラッといらしてください。
ヨガマットをレンタルされない方以外は、ご予約不要です(^_−)−☆
寝坊してしまったら次回いらしてくださいね(笑)無理なくゆる〜くやっています♪

【7月】31(日)
【8月】3(水)、7(日)、10(水)

※7月31日はSora Yogaの後、軽くそこで朝ごはん食べてから秋ヶ瀬公園をお散歩しながら清掃したいと思います!
ご参加できる方は、軽食・軍手・ゴミ袋・あればトングをお持ちください。
綺麗な公園を保つために、まずは私たちからゴミゼロを目指しましょう♪♪

時間:6:00〜7:10

場所:秋ヶ瀬公園内 「子供の森」
集合時間:5:50頃、ぼちぼち集合(笑)
集合場所:子供の森駐車場
料金:500円
講師:アパッチ
持ち物 : ヨガマット・汗拭き用タオル・飲み物
(ヨガマットをお持ちでない方はご連絡をお願いいたします。無料貸し出しいたします。)
お問合せ:Airy Studio

※雨天時は中止となります。(当日の5時半頃にホームページにてお知らせいたします。)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

仕事や人間関係等の周りの環境によって私達の心はいつも変化しています。
怒ったり喜んだり悲しんだり。これがしたい、あれが欲しいなどの欲求。これらは心は疲れさせストレスになります。
これは心が外側に向いているためです。

心を内側に向ける。
深い呼吸をしながら行うヨガのポーズは、普段何気なく使っている自分の身体、無意識にしている呼吸、そして『今』の自分に意識を向けます。
『今』の自分を見つめ、『今』の自分を知ることで少しずつ心は安定していき穏やかになっていきます。
身体と心、両方の健康に良いというのがヨガの大きな特徴です。

『Sora Yoga』は初心者から経験者まで無理なく気持ち良くできるように心掛けています。安心してお越しください。
空の下で、体に降り注ぐ木々からの木漏れ日、肌に触れる風、自然の音を感じながらのヨガ。
一日のうちで最もヨガに適していると言われている早朝。
ヨガで心と体を整えて素敵な一日を。

アパッチ

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

IMG_3216

 

ここから入ってください。IMG_4093

 

木々に囲まれているので日焼けも心配ないです!IMG_3550

 

アパッチ先生が一人づつ丁寧にポーズの修正をしてくれます♪IMG_4354

 - イベント告知