2018.9.24 mon 木村カスミ先生 ワークショップ@朝霞市 ゆめぱれす

      2018/10/05

今年の春に朝霞に来ていただいたのに、秋も来てくださり濃厚なワークショップを行うことができました!
惜しみなくたくさんのことを教えてくれ、たくさんの質問にひとつひとつ丁寧に答えてくださったカスミ先生、ありがとうございます♪

単身でエジプトに渡り、ベリーダンスに真摯に向き合い、ご自身もかなり勉強された大切な知識。
20年のエジプトに住んでいるからこそ分かる、文化や習慣。
そしてカスミ先生のお人柄も相まって、カスミ先生の周りには著名人が多く、人を大事にするということまで教えられました。

ダンスだけでない深い学びの1日でした(^^)

ワークショップを主催するのって本当に大変!

だけど、みんなが喜んでくれて、知識も豊富になり、さらにベリーダンスが好きになってもらえたらと今年は2回も開催しちゃいました!!

やってよかった!!

 

世界最古のダンス「ベリーダンス」はまだまだ奥が深く、謎めいたところもあり、自由な表現や身体に優しい動きも含めますますのめり込みそうです!

動画です⇩⇩

 - イベントギャラリー